2006年09月20日

里子に出しました

スカイウェブがたった今売れました!



少しの間でしたが雨の日、日差しが強い日も一緒に走ってきたので少し淋しいです。


同じカテゴリー(バイクの巻)の記事
褒め過ぎですよ…
褒め過ぎですよ…(2007-05-14 00:02)

ちょっとだけ
ちょっとだけ(2007-05-13 00:26)

懐かしのドラスタ
懐かしのドラスタ(2007-04-30 07:31)

Posted by 猫バカ?なつ at 18:06│Comments(1)バイクの巻
この記事へのコメント
どうも はじめまして 自分も中部に住む40歳越えたバイク乗りおじさんです
よろしくお願いします バイクは黄色のGSXR1000にのってます ツーリング中に見かけましたら クラクションでもかけてくれたら すごい喜ぶはずです                                               女性ライダーいいですね スーゴイカッコいいと思います たまに見かけますが運転技術もすごい方いますよよね                        自分も始めはアメリカンを欲しかったのですが ある時期をきっかけに    スーピドにハマッテしまい  スポーツタイプに乗ってます            自己紹介はこれで終わりにして  バイク走り中に会えるのを楽しみに    しております。                                     
Posted by アームブール at 2006年09月20日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。