2007年04月15日

もう1枚ありましたので

載せてみます。

右側に見える二つ縦に並んでいるR60Aの横に隠れて見えませんがイコライザーがあります。

もうここまで触れる程アタシには余力はないですけど、小遣い貯めてチビチビ触ります。

公に姿を出した事が無いのでいつかは披露できたらイイな!

第2日曜と第4日曜って今北谷でカスタムカー等が集まると聞いてますが誰か詳しく情報を知ってる方が居たら教えて下さいね!

同じカテゴリー(バモス 車 オーディオの巻)の記事
バモスのエンジン
バモスのエンジン(2007-07-22 18:42)

不調バモス
不調バモス(2007-05-14 22:00)

この記事へのコメント
はじめまして!
沖縄に住んでる27歳の女ケイケイです( ^)o(^ )
バイクや車はさっぱり分からないのですが
見ていて憧れちゃいました\(゜ロ\)凄い!!
どうぞヨロシクです!
Posted by ケイケイ at 2007年04月17日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。