2008年10月28日

お嬢、生き倒れ!?

お嬢、生き倒れ!?足下で寝ていたお嬢の姿です

足を伸ばして可愛いヤツ

お嬢は結構足を伸ばしている事が多いのです


きなこお嬢さん、可愛いなぁー

待望の女の子だから母はメロメロですよぉ~

お嬢、生き倒れ!?


にくきゅー


お嬢、生き倒れ!?

tippiさん、もなか・きなこはアタシの家で伸び伸びと成長してますよ!

里親会に出る子達が少しでも多く新しい家族に巡り会えます様に…


同じカテゴリー(猫 ペットの巻)の記事
ゴメンね
ゴメンね(2013-01-27 11:41)

爺さんの背中
爺さんの背中(2013-01-20 20:25)

雪の状況
雪の状況(2013-01-19 00:58)

雪様、退院しました
雪様、退院しました(2013-01-16 15:26)

取り出した異物
取り出した異物(2013-01-15 20:21)

Posted by 猫バカ?なつ at 12:30│Comments(2)猫 ペットの巻
この記事へのコメント
お嬢ちゃん可愛いですね~!!!
こんな姿で寝られたらたまりません!(^^)!
思わずコメントしちゃいました。
Posted by sal at 2008年10月28日 12:44
かわいい寝姿~
足を伸ばして寝るってかなりの難易度
肉球もかわいい~
子猫って何でこんなにかわいいんでしょうね~

うちの子達はもうすっかり大きくなり(たぶん12月で1才くらい)
避妊・去勢も終わりました。
でも、やっぱりまだ行動が子供で、見てて楽しいです。

もなかちゃん、きなこちゃん、いい名前だと思います。
うちの子達(チャーとモモ)は甥っ子姪っ子が決めたもの
オレオは耳折れのスコテッシュだから
ヨッチャンは拾った時(今も)の鳴き声が小島よしおです。
妹は「小島」と呼んでます。

これからもチョコチョコお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by tippi at 2008年10月29日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。