2008年12月05日

もなかです

今日キッチンに登って怒られました~


もなかです





逃げたかったけど夏母さんがメチャメチャ早かったー





夏母さんが言うには僕が逃げ足遅いのはデブだからっていうんだ





そうなのかなぁ?





もなかは最近成長がすこぶる良過ぎです



お嬢との差がありすぎます





本当に小さな和光をみている様で顔付きや体型がそっくりなんです





と、言うことでウエストを計って見ましたので見て下さい




もなかです






どうでしょうか?





一応まだ6ヶ月





ご飯は確かに沢山食べますが、朝昼晩の運動会もガッツリしてるので一日2回、次の食事までにしては少ない方だと思います。





以前病院へ連れて行った時に相談したら骨格もしっかりしていて体型がイイからデカくなるとは言われてるんですが…





雪の時とは成長ぶりが違うので毎日腹肉触るのが気持ちイイですよ





僕は将来ビックな男になる!!





もなかです





えっ?横に?…




黒猫男のもなかの成長を見守ります


同じカテゴリー(猫 ペットの巻)の記事
ゴメンね
ゴメンね(2013-01-27 11:41)

爺さんの背中
爺さんの背中(2013-01-20 20:25)

雪の状況
雪の状況(2013-01-19 00:58)

雪様、退院しました
雪様、退院しました(2013-01-16 15:26)

取り出した異物
取り出した異物(2013-01-15 20:21)

Posted by 猫バカ?なつ at 21:26│Comments(1)猫 ペットの巻
この記事へのコメント
44,4cm ですか私より 23,6cm 小さいですね(ミリ単位までこだわります)
もなかちゃん 頑張ろうねぇ~ダイエット

沖縄のバイク乗りですか
大きい声では言えませんが
娘高校の時、無免許バイクで捕まりまして
電話が掛かって来ました沖縄からあずけ先から

娘が電話に出されました(娘無言)怒られると思って

私) バカモノガ―
   捕まりやがって
   俺様を見ろ
   免許を取らない前に車を買って
   中央高速、八王子インターから入り
   富士山五合目まで行って来た(これって教育になるの ? )
   捕まるくらいなら乗るな―

娘) いろいろと話し出しました

怒りはしませんでした、注意するように言って短時間で切りました

今年は私と電話中に携帯運転で捕まり、私に八つ当たりです
沖縄での看護士稼業大丈夫かな~
Posted by 野花 奈々 at 2008年12月07日 03:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。