2008年12月21日

新しい家族になりました

今日ケルビムさんの里親会から引き取りました。


3ヶ月の男の子




すぐに掛かり付けの獣医さんの元に行きました




栄養が足りてなく発育が遅く歯も牙位しか生えてなくてガリガリだと言われました




前の家の方の話だとミルク位しかもらって無かったみたいでフードを始めてなかったみたいなんです





でも獣医さんの所でオヤツを食べる事が出来たので今日からフード開始していきます





名前はこれからです




これから更に家は騒がしくなりますが頑張ります





黒猫もなかはすぐに受け入れてくれますが、お嬢がフッーって威嚇…




でも新入りが気になるらしく遠くでみてます




雪はいつも通り、気になって近付きますが自然体にしてます




ゆっくり馴れていこーね





新しい家族になりました


同じカテゴリー(猫 ペットの巻)の記事
ゴメンね
ゴメンね(2013-01-27 11:41)

爺さんの背中
爺さんの背中(2013-01-20 20:25)

雪の状況
雪の状況(2013-01-19 00:58)

雪様、退院しました
雪様、退院しました(2013-01-16 15:26)

取り出した異物
取り出した異物(2013-01-15 20:21)

Posted by 猫バカ?なつ at 19:18│Comments(2)猫 ペットの巻
この記事へのコメント
里親会から美形の猫ばかり集めてるんですねー。
あとどのくらい集める予定ですか?
Posted by 不思議 at 2008年12月22日 14:38
なつさん、里親さんになってくれて
本当にありがとうございます。
この日は犬は10頭以上決まったのですが、猫ちゃんは
なつさんが引き取ってくれた1匹だけ・・・
あのあと、こてつちゃんの兄弟が寂しがって大騒ぎしていました。
兄弟ちゃんにもいい里親さんが決まりますように・・・・

みんなで楽しいクリスマスを過ごせますように!!!
Posted by tippi at 2008年12月25日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。