2010年09月29日

私なりの

将来の為になんですが、刺青を消す手術しました。

もう4年になる愛する彼は、

刺青があろうが、なかろうがアタシだし手術までしなくていいよ

って言ってくれたんですが沢山考えて手術に踏み切りました

消すくらいなら入れるなとかというのも分かるですが、刺青を入れた時期は未来に希望も無くて死ぬまで1人で生きる
それだけのお金も稼ぐとか思ってた

でも状況というのは変わり1日1日が大切で幸せを感じられた

隠せたかもしれないけど、ビクビクしながら生きるより、傷として残す生き方を選択したので入院中なんです。

太ももがまだ痛くて痛み止を使ってですが、歩行機で今日歩けました。

メッチャ遅いけど…

腕は移植した皮膚が着くまでシーネ固定されててベッドに枕が
なんと3個もあるよー

明日太もものきずのガーゼ替えと洗浄かあります

絶対痛そう…

でも頑張って乗り越えます

一応病気じゃないので心配しないで下さいね〜

でもコメント嬉しかったです
ありがとうございます

同じカテゴリー(飼い主の巻)の記事
やっと決まったー!
やっと決まったー!(2013-02-19 15:27)

祈り
祈り(2012-10-03 23:22)

台風被害
台風被害(2012-09-30 10:05)

三叉神経痛
三叉神経痛(2012-09-21 14:45)

ぎっくり腰
ぎっくり腰(2012-04-22 19:11)

超~疲れました
超~疲れました(2012-03-26 07:41)

Posted by 猫バカ?なつ at 22:31│Comments(1)飼い主の巻
この記事へのコメント
よかった~!事故や病気じゃないんだね、じゃ、今は将来のこと、猫のこと、彼のこと、家族のこと、友達のこと、考えるだけの余裕が出来たんだね!よかったさぁ、「1日1日が大切で幸せを感じられた」なつさんの今の考え方に大賛成ですよ、誰にでもあるよね、「挫折」、前進あるのみ、歩行機で歩くように、超少しずつゆっくりと。上から目線の文章になってしまったけど、悪意はないですよ、これからも気が向いたときでいいから、猫、彼、家族、友達のこと、ブログにUPしてください。PS 彼、優しそうですね。(-_-)zzz
Posted by しげちゃん at 2010年09月29日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。