2012年10月11日

仲良くネンネ

仲良くネンネ

一通り暴れて疲れた二匹

おてんば娘は結構賢いです
近づいたら怖い雪様や、三毛猫お嬢様は避けます

でも遊びたいから近づいたらシャ~ってお叱りを受けます
でも大人猫達は子猫を認めていて、仲良くネンネしたり、
ご飯食べたり、運動会します。

主にシュリか、小鉄、もなか と一緒に居ますね。
お嬢様とは少し距離はありますが、同じ座椅子の上でネンネしますね
猫達の話題はこんな感じです。

今、体調が良くなくて休ませてもらえて感謝してます、、、
働く意欲はかなりあるのに、体がついてきてくれません、、、

でも家で大切な人の帰りを待ち、食事を作り
掃除して洗濯などしていられる事が凄い幸せです。

彼と出逢い、共に過ごし今年で6年

本当に幸せです。
1日1日が本当に大切に思います。

少し前のアタシでは考えられなかった

今日もグタグタな内容のブログでスミマセン

次は明るくキッチンの模様替えについて書きますね


同じカテゴリー(里親さん募集中の巻)の記事
何故なんだ!
何故なんだ!(2012-10-26 13:06)

子猫、治療中です。
子猫、治療中です。(2012-10-22 19:44)

ご報告
ご報告(2012-10-21 14:43)

可愛すぎ
可愛すぎ(2012-09-27 23:59)

今日も元気!
今日も元気!(2012-09-25 10:49)

大丈夫でした。
大丈夫でした。(2012-09-23 21:25)

Posted by 猫バカ?なつ at 22:57│Comments(0)里親さん募集中の巻
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。