2012年11月27日

病院行きました!

全部の足に膨れた痕、
進行中の傷があって、新たに抗生剤を一週間
飲む事になりました。

猫砂と一緒に固まったカサブタの表面だけを
小さなハサミで落として少しでも違和感を軽く出来たかな…

ワクチンが延期になりましたが、先生からの説明だと

腸の神経が悪いと末端まで栄養が行き届かなくて
リンちゃんの様に肉球に傷が出来たりするみたいです。

リンちゃんと出会ったとき音に反応しなかったり、
目が動く物への反応が遅かったりしたのも
体に栄養が行き届かなくて反応が悪かったかもしれません。

まぁ今のリンちゃんは見た目、動き、音や
他の猫の声にも反応して動作します。

ご飯の時なんかは準備する音を聞き付けて
早く食べさせて!お腹空いてるんだよ!って
最速なんかしてくるもんで可愛くて可愛くて

リンちゃんにメロメロの父ちゃんは
たかーいリンちゃんご飯の消化器サポートを
4kgも買ってくれました
もちろん皆のご飯もいつも通り
病院で買うご飯も一緒にです

7匹の猫息子と娘達だと、4kgなんかすぐになくなります…
父ちゃんがアタシ達の為に頑張って働いてくれて
本当に感謝です
そんな感謝の気持ちと、幸せを皆さんにもお裾分けです

シュリより愛を込めて幸せそうな姿を。

病院行きました!


同じカテゴリー(猫 ペットの巻)の記事
ゴメンね
ゴメンね(2013-01-27 11:41)

爺さんの背中
爺さんの背中(2013-01-20 20:25)

雪の状況
雪の状況(2013-01-19 00:58)

雪様、退院しました
雪様、退院しました(2013-01-16 15:26)

取り出した異物
取り出した異物(2013-01-15 20:21)

Posted by 猫バカ?なつ at 00:05│Comments(1)猫 ペットの巻
この記事へのコメント
本当に父ちゃんに感謝だね。
頑張ってね、父ちゃん。

幸せのお裾分け、ありがとう。
ノビ~のポーズ。可愛いわね(^^)
Posted by ティアナティアナ at 2012年11月29日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。