2006年04月11日

去年

北海道の旭川に大好きなPRIDEの桜庭和志選手のトークライブが開催されて、飛行機を乗り継いで行きました。

その時沖縄から参加したのがアタシだけでしたのでイベント会社の方達にとても良くしてもらいました。

その時のイベントの様子のDVDが今日届いたんです。

購入する予定だったので用紙を送っていなかったんですよ

そしたら遠方からだったという事で無料で差し上げますと連絡が少し前に来たんですよ〜

今見ているのですがアタシも映ってるので少し恥かしいのですが、ずっと憧れていた人との対面だったのでアタシの最高の宝物になります。

Posted by 猫バカ?なつ at 22:35│Comments(1)
この記事へのコメント
ええええ~~~、なっちさん桜庭のDVDに出てるの??
俺も桜庭好きなんで!(^^)
どれとなっちさんも見てみたいなぁ。
そのDVDのタイトルって教えてもらえませんか?
Posted by KID at 2006年04月12日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。