2006年04月26日

コメントありがとうございます!

教習所では2回立ちゴケしました!

中型の時に1回、大型1回

中型の時は坂道の時に縁石ギリギリで停車してしまいバランスを崩して倒れ、縁石とバイクに挟まれて膝を強打!

大型の時はクランクでバランスを崩し、上手く逃げたんですがタンデムステップ辺りが前にぶつけた膝の近くにあたり、見た目にもハッキリ分かる程腫れ上がりました…

そのせいか今でも痣となり痛みは無いけどヘコんだままです

2回とも中断せずに痛みをこらえて頑張りました!

教官には生徒の中で一番小さいから技術を身に付けなければと言われて本当に良く教えてもらいました!

お陰で卒業出来て今はライダーとしてバイクを楽しむ事が出来てます。


同じカテゴリー(バイクの巻)の記事
褒め過ぎですよ…
褒め過ぎですよ…(2007-05-14 00:02)

ちょっとだけ
ちょっとだけ(2007-05-13 00:26)

懐かしのドラスタ
懐かしのドラスタ(2007-04-30 07:31)

Posted by 猫バカ?なつ at 19:31│Comments(2)バイクの巻
この記事へのコメント
二回!?すごいじゃないですか!(何?)
私は、もっと転けました(笑)両手で数えれるほどw
やっぱりバイクなどの乗り物はセンスが必要なんですね☆

でも、足にへこみが残っちゃったのは痛いですねぇ。
これも、バイク乗りの勲章だと思います。
けど、女の子に傷物はタブー?ですかね?
Posted by takanori at 2006年04月26日 21:02
はじめまして、Cafeやぶさちです。
女性で大型二輪ってすごいですね。

私も実はドゥカッティのりたくて大型二輪とったん
ですけど、今はちっとも活用していないです。

ツーリングは南部も回りますか?
もし近くに来た際はCafeやぶさちへ遊びに
来て下さい。

ハーレーにのってる常連のお客様も3人ほどいますよ。
Posted by Cafeやぶさち at 2006年04月27日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。