2006年06月03日

感動しました!

先程テレビで出産の番組がやっていたのを見ました。

豪華な病院、里帰り、自宅出産など。

今まで特別考えた事なかったのですが、人が生まれる、命の誕生というのが凄い事なんだなぁって思いました。

弟が生まれた時は親が危なくなって大変だったんだけど実感が無かったんですよね。

命について考えたり感動を覚えるなんて初めてでした。

家族を思う気持ちが改めて大きくなり大切だと実感しました。

バイクブログには程遠い話なんですが、感動した事を書き溜めておきたくてブログに更新しました。

ありがとうございます

Posted by 猫バカ?なつ at 14:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。