2006年06月06日

2年落ちの

ビックスクーターを格安にて譲ってもらう事になりました。

立ちゴケしているので多少の傷はあるけど程度もいいし、通勤用に使うので問題になりません。

ドラスタもそろそろショップから戻ってくるのでたのしみです。

同じカテゴリー(バイクの巻)の記事
褒め過ぎですよ…
褒め過ぎですよ…(2007-05-14 00:02)

ちょっとだけ
ちょっとだけ(2007-05-13 00:26)

懐かしのドラスタ
懐かしのドラスタ(2007-04-30 07:31)

Posted by 猫バカ?なつ at 15:50│Comments(2)バイクの巻
この記事へのコメント
はじめましてモエ中ライダーですw。

私は最近までバイクの免許をとってアメリカンバイクでツーリングしようかと考えていたのですが、いろいろあって現在モトクロスをやっています。

なっちさんのバイクの想いを聴けるのは楽しみですよ。
Posted by モエ中ライダー at 2006年06月06日 21:41
はいさい!はじめまして。珍しく早起きしてネットしてたらこのサイト見つけて書き込みしてみました。自分もバイク大好き21歳です!最近までsuzukiの
GSX1400という大型のバイク乗っていたけど乗換えを考えて売却しました!今はバイク無くてかなりヒマしてからジムニーのカスタムに力入れてます!
Posted by アスファルトジャンキー at 2006年06月07日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。