2013年02月19日

やっと決まったー!

先程、面接をしてきました。

調理師免許取得している所や、
飲食店経験が長い事などから
採用してもらいました!

とりあえず明日、体験入店して
続けられそうなら本採用になります。

ラーメン屋さんの店員になります!
条件なども良いので長く続けて行けそうです。

猫達の為にも頑張っていきます。

同じカテゴリー(飼い主の巻)の記事
祈り
祈り(2012-10-03 23:22)

台風被害
台風被害(2012-09-30 10:05)

三叉神経痛
三叉神経痛(2012-09-21 14:45)

ぎっくり腰
ぎっくり腰(2012-04-22 19:11)

超~疲れました
超~疲れました(2012-03-26 07:41)

Posted by 猫バカ?なつ at 15:27│Comments(5)飼い主の巻
この記事へのコメント
おおおっ!
もう仕事決まったんですね。
良かったね~
で、どう?続けられそう?
Posted by ティアナティアナ at 2013年02月27日 02:47
ティアナさん、
コメントありがとうございます!

今日で一週間経ちましたー
仕事は覚える事が沢山ですが、
とても楽しくしてますよー

今日はミスなく仕事出来て
良かった〜!
Posted by 猫バカ?なつ at 2013年02月27日 16:53
お久しぶりです!
なつさん!お仕事決まったんですね〜!

そろそろ二週間目かな?
始めての職場は緊張しますよね>_<
体も整えながらファイトです~( ^ω^ )!!
Posted by みけねこのゆめみけねこのゆめ at 2013年03月03日 21:39
みけねこのゆめ さん
コメントありがとうございます!

今日は超忙しい一日でした。
慣れてはきましたが、
まだ余裕が無い為、大変ですね、
でも頑張りますよー
Posted by 猫バカ?なつ at 2013年03月03日 22:23
なつさ〜ん!!
こんにちは〜

元気でやっていますでしょうか?
体調は崩していませんか?

応援してます〜( ^ω^ )
Posted by みけねこのゆめみけねこのゆめ at 2013年07月29日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。