2012年08月22日

8月22日の記事

子猫を保護しました。

雨の信号待ちで小さな鳴き声

見渡しても猫は
居なくキョロキョロしたら見つけました

ゴミと見間違える程に小さなずぶ濡れの黒い弱かった子猫

すぐに車から降りて手に取り、近くの病院へ。

瀕死の状態でしたが、温めと点滴などしてもらい夕方まで待ちました

引き取りに行くと先程よりは元気を取り戻して、スポイトからミルクも飲める程に

急にも関わらず診てくれた病院の先生には感謝です

明日掛かり付けに行くまで出来る事等も親切に教えてもらいました。

右足に傷があります。
体重は320g,女の子。

ガリガリなので、沢山栄養付けて元気になったら里親さんを探します

同じカテゴリー(里親さん募集中の巻)の記事
何故なんだ!
何故なんだ!(2012-10-26 13:06)

子猫、治療中です。
子猫、治療中です。(2012-10-22 19:44)

ご報告
ご報告(2012-10-21 14:43)

仲良くネンネ
仲良くネンネ(2012-10-11 22:57)

可愛すぎ
可愛すぎ(2012-09-27 23:59)

今日も元気!
今日も元気!(2012-09-25 10:49)

Posted by 猫バカ?なつ at 20:54│Comments(1)里親さん募集中の巻
この記事へのコメント
見つけてもらって、この子はラッキーな子ですね。
雨の中ずぶ濡れで、どんなに心細かったでしょうか。
病院も連れて行って貰って、本当にこの子はラッキーな子です。良かったです。

良い里親さんが見付かるように願っていますね。
Posted by ティアナティアナ at 2012年09月18日 03:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。