2006年11月05日

年内で

オーディオと内装が最終段階に行きます。

内装と言ってもパネル加工して、レザーに張り替えたりする程度なんですけどね

シートもオーダーでカバー作ってもらったので張り替えの様な仕上がりでシンプルにしました。

リアシートから荷台を全て使い込んでのボード作りに入り、配線から細かい部分全て手を掛けたので12月末まで時間も掛かる事になったんです。

車体も合わせたらセルシオが買えそうな金額になってしまいましたが、誰にも負けない位の音質になるので、何処に出しても恥ずかしくない自信があります!

同じカテゴリー(バモス 車 オーディオの巻)の記事
バモスのエンジン
バモスのエンジン(2007-07-22 18:42)

不調バモス
不調バモス(2007-05-14 22:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。