2007年04月26日

えっーとですね

運転や居心地的には邪魔になる程ではないんですが、フロントに作り込むならドアパネに埋め込みになるはずですから写メの様に出っ張りますよ。

BE-WITHを検討されているなら店舗とかでアドバイスを受けてるでしょうからお分かりかと思いますが、組み上げて仕上がるまでにかなり時間も費用もかわりますよ…

アタシは始めスピーカーのみを変えるだけでアンプだったりイコライザーとかは組む予定は無かったのです

ですがチャキチャキ感というか高音だけが耳障りな位感じて、より良い音質を求める覚悟というか不満解消する為にマルチシステムにして完璧に仕上げる事にしましたね!

今はまだ納得のいく音質になっていってないので細かい調整をしていきながら馴らして行きます!

耳が今のオーディオに馴れて普通に過ごしてますが、オーディオを組んでない車や他社に比べたりするとやっぱりさすが違うなーってかんじますね!

あたし的にはやり過ぎたなというか、熱くなり過ぎたなと思い返せばキリがありませんが、自分の頑張りやこれからこのオーディオのイイ音で好きな曲を聴きながら過ごす為なら金額はかなりしましたが今は納得してますよ!

BE-WITH車が増えるのは嬉しいので報告お待ちしてますね

同じカテゴリー(バモス 車 オーディオの巻)の記事
バモスのエンジン
バモスのエンジン(2007-07-22 18:42)

不調バモス
不調バモス(2007-05-14 22:00)

この記事へのコメント
はじめまして。
R-60Aで検索してて辿り着きました。
車にバイクにフルBewith。凄いですね。
カー(オーディオ)ライフ楽しんでください!
Posted by かず at 2007年07月25日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。