2008年11月04日

お嬢2回目のワクチン

体重が400g増えて1.5kgになりました




歯のチェックしたら生え変わっていて、お嬢の生まれた日の予測が変わりました



もなかと体重も体格も差があるのを聞いたら、
女の子にしては大きい方ですよって言われました


順調に成長してるのを知れて安心しました



お嬢2回目のワクチン




脚も大きいし体格の状態は良いと褒めて頂きました!




来年には手術なのでコンディション作ります

同じカテゴリー(猫 ペットの巻)の記事
ゴメンね
ゴメンね(2013-01-27 11:41)

爺さんの背中
爺さんの背中(2013-01-20 20:25)

雪の状況
雪の状況(2013-01-19 00:58)

雪様、退院しました
雪様、退院しました(2013-01-16 15:26)

取り出した異物
取り出した異物(2013-01-15 20:21)

Posted by 猫バカ?なつ at 20:31│Comments(2)猫 ペットの巻
この記事へのコメント
2度目のワクチン終了ですか。とりあえず一安心だね。
後は手術・・・ドキドキだけど、通らなければならない道ですもんね~

うちの女の子達はヨッチャンモモも無事手術完了です。
カラーをつけることもなく、お薬もちゃんと飲み、自分で抜糸まで済ませ
獣医さんに「お利口さん」だとほめられました。

うちのモモも兄弟のチャーと比べて結構な体重差があります。
(体格も全然違う)
みくにさんに聞いたら、
子猫の時からモモは兄弟の中で一番小さく、気をもんだ子だそうです。
食も細いし、時々今でも涙目になってしまうこともあるけど、元気です。
Posted by tippi at 2008年11月05日 15:17
2度目のワクチン終了ですか。とりあえず一安心だね。
後は手術・・・ドキドキだけど、通らなければならない道ですもんね~

うちの女の子達はヨッチャンモモも無事手術完了です。
カラーをつけることもなく、お薬もちゃんと飲み、自分で抜糸まで済ませ
獣医さんに「お利口さん」だとほめられました。

うちのモモも兄弟のチャーと比べて結構な体重差があります。
(体格も全然違う)
みくにさんに聞いたら、
子猫の時からモモは兄弟の中で一番小さく、気をもんだ子だそうです。
食も細いし、時々今でも涙目になってしまうこともあるけど、元気です。
Posted by tippi at 2008年11月05日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。