2008年12月22日

名前決まりました

もなかの時から幾つか候補をあげたのを紙に書いて本人に選ばせてます





二つ上げて選んだのはこの名前




紙を開けるのドキドキ



名前決まりました





勘のイイ方は分かるかな…





アニメじゃりんこ ちえ に出てくる強い猫の名です





お嬢が使ったケージから出して少し散歩





三毛猫お嬢様がこてつには女帝化してるので少しづつ仲良くなれる様にします






名前決まりました





皆さん、これからこてつも宜しくお願いします





名前決まりました





不思議さん、コメントありがとうございます!




カフェ計画はまだ思案中ですので今は個人的に自分の収入で養える数です





いくら美形でアタシの好みのモフモフ系の長毛でも目を見つめて通じなければ抱き上げる事はしません





今回はもなかの時の様な衝撃というか、熱い何かを得られたので決めました!




連れと2人大切に育てて行きます




成長を時々覗きに来て下さいね~


同じカテゴリー(猫 ペットの巻)の記事
ゴメンね
ゴメンね(2013-01-27 11:41)

爺さんの背中
爺さんの背中(2013-01-20 20:25)

雪の状況
雪の状況(2013-01-19 00:58)

雪様、退院しました
雪様、退院しました(2013-01-16 15:26)

取り出した異物
取り出した異物(2013-01-15 20:21)

Posted by 猫バカ?なつ at 17:43│Comments(2)猫 ペットの巻
この記事へのコメント
正直、この狭い沖縄でまたネコカフェー?って感じですね。
私は猫カフェさんが大好きで、これからもたくさんの猫を救っていって欲しいと思ってます。
猫ばかなつさんも猫カフェさんのお客さんなんですよね?
だったらマネするんではなく、毎週のように行っておられる里親会のボランティアでもした方が、ずっと猫のためになると思いますよ!
Posted by 寝子 at 2008年12月24日 13:12
こてつちゃん、
いい名前ですね~
じゃりン子チエのこてつのように強く逞しく育つといいですね。
こてつというにはあまりにもかわいすぎるけど・・・
Posted by tippi at 2008年12月25日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。