2009年03月10日

雪様、ご帰宅

朝一番で病院へ到着

先生や、看護師さんが抱きやすい様に布団用ネットに入れてました

ネットに入れる時

雪様暴れまくる

病院に着いて診察

心臓の音も乱れ無かったので、アタシからは見えませんが麻酔に入りました

血も取れてオシッコも出して

ついでに伸びきった指毛もカットしてもらいスッキリ

帰りはネットに入れずにキャリーに戻してもらった

終わったばかりの雪の姿に一瞬驚いてしまった…

何故なら…

あの姿は寝たきりになって大変だった頃の雪の姿だったのだ

少し口が開いて、麻酔から覚めてきて体を起こそうとする

何だか申し訳なくなってしまい、泣きそうになってしまった

少し経つとすぐに普段通りの顔付きと声が戻り、何ごとも無かった様に振る舞ってアタシに鼻スリスリしてくれて本当に安心しました

家に着いて色々見回ってる雪様

雪様、ご帰宅

戻ってからすぐにトイレタイムに我慢して た水を少し口にして

寛がせて時間も充分に経ったので腹ペコ雪様は食事の催促

ペロッと完食

去年のワクチンの時より体重が300g減っていたのが気になりました

検査結果は、こてつのお迎えの時に聞けます

こてつ今頃頑張ってるかな

心配だな

沢山撫でてやらなきゃな

まだお迎えの時間まである

何か長く感じるなぁー


同じカテゴリー(猫 ペットの巻)の記事
ゴメンね
ゴメンね(2013-01-27 11:41)

爺さんの背中
爺さんの背中(2013-01-20 20:25)

雪の状況
雪の状況(2013-01-19 00:58)

雪様、退院しました
雪様、退院しました(2013-01-16 15:26)

取り出した異物
取り出した異物(2013-01-15 20:21)

Posted by 猫バカ?なつ at 13:24│Comments(0)猫 ペットの巻
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。