2009年07月17日

悲しい別れ

職場の裏にご飯食べにいつも居る猫

ここ一ヶ月も経たないうちに出産したばかり
昨日店の前の通りで車ひ引かれて亡くなりました…

子猫を連れてくる様になったら捕獲して避妊手術をして子猫も里親さんを探す予定でした

毛の模様が前髪をパッツンに切った様で人慣れてしていて誰からも愛されていた本当にイイ猫でした

スタッフが気付いた時には既に亡くなっていたらしく、急いで見に行くと硬直してました

このまま土に埋めたくなくて、せめて最後くらいは綺麗にしてやりたくて拭きました

綺麗なタオルに包み箱に入れ沢山の花で飾り朝まで待って荼毘しにいきました

こんな結末になってしまい、連れて帰って早くに手を打てたかもしれないと頭を巡る思いが消えません

ワカメちゃんと呼んでいた私

まぁるぅと呼んでいたスタッフ

みんな心から冥福を祈ってるよ

どうか天国では暖かくて苦しい思いをする事なく幸せに

絶対忘れないよ

同じカテゴリー(猫 ペットの巻)の記事
ゴメンね
ゴメンね(2013-01-27 11:41)

爺さんの背中
爺さんの背中(2013-01-20 20:25)

雪の状況
雪の状況(2013-01-19 00:58)

雪様、退院しました
雪様、退院しました(2013-01-16 15:26)

取り出した異物
取り出した異物(2013-01-15 20:21)

Posted by 猫バカ?なつ at 03:45│Comments(0)猫 ペットの巻
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。