2006年06月09日

コメントありがとうございます!

いつも更新遅くてすみません。

今日、中体連で弟のサッカーの試合いを観戦してきました。

1年生でレギュラー入りはしているのですが2、3年生のベンチ入りで応援に回っていて雨の中メガホン片手に声を出して応援してました。

試合いは前半、後半に1点ずつ取られて負けてしまいましたが頑張っていてイイ試合いだと思いました。

3年生は最後の試合いで勝利する事が出来ず悔し涙を流していたのが印象的でした

アタシの大好きな桜庭和志選手似の弟で体格も良く本当は格闘技をさせたいのですが折れてくれないので、少し不本意ですが応援してます(^_^;)

でも今日試合いを観戦していたら早く弟がユニホームを着て走り回ってる姿を見たいと思いました。

年が離れているので、とても可愛く思えて仕方ないんですよ!

スクーターが届いたら1番にタンデムする予約も弟なんです。

ドラスタは大型取ってまだ一年経たず乗せられないので。

みんなだいぶ雨に濡れていたから風邪をひかないでほしいですね

同じカテゴリー(家族の巻)の記事
今から寝ます
今から寝ます(2009-02-01 22:36)

那覇祭りデート
那覇祭りデート(2008-10-12 22:56)

和製クリスマス!?
和製クリスマス!?(2006-12-23 23:32)

Posted by 猫バカ?なつ at 14:26│Comments(0)家族の巻
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。